2005年08月31日

楓初めての写真

楓が生まれた直後の写真です。
楓は長男で、一番難産だったそうです。
難産とはいえ、長男だからこそ撮れた写真。長男の役得ですなぴかぴか(新しい)
長男だろうが次男だろうがどの子も可愛かったのですが、我が家に来てしまった楓は
更に可愛く、他のどの子よりもお利口に見えます。
今はちょっとお利口じゃなくなっちゃったんだけど・・・。
そんな楓にめろめろな私なのでした。
nagai4.jpg

ニックネーム かーちゃん at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

こちらで

楓の事はこっちではじめることにしました!
あちらは普通の生活ブログって方向で・・・。
突然思いついたことなので、うまくいくか分からないけれど
楓の事、沢山アップするように頑張ります!

最初はゆっくりペースでごめんなさいバッド(下向き矢印)
mokanamainiti.jpg

ニックネーム かーちゃん at 04:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする